お知らせ

お知らせ一覧

事務所移転

ご報告が遅くなりましたが、自宅の引越しに伴い事務所を東久留米市に移転致しました。行政書士登録から8年目となり、相続や…

市役所配布の封筒広告

西東京市市役所の窓口で配布する封筒に広告を入れていただくことになりました。相続や遺言等については一切掲載して来ま…

宅地建物取引業免許更新

地元、西東京市の西武柳沢駅すぐ近くで不動産業を営んでいらっしゃる、株式会社山崎興産様の宅地建物取引業免許の更新申請が…

新聞広告

少し前に出した新聞広告ですが、有難いことにお問合せをいただいています。事務所にお電話でお問い合わせをいただくことも多…

西東京市役所 市民相談

7月8日は西東京市役所田無庁舎にて市民相談に出席致しました。暑いなか6組の予約満員で、お話をお伺い致しました。相…

今年も宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します。昨年の酉の市と新年は穴八幡宮へお客様皆さまのご商売繁盛を祈念してまいりました。コ…

西東京市市民相談

東京都行政書士会田無支部では西東京市市役所で無料相談を毎月実施しています。遺言書の作成や相続についてご相談いただけます。…

ホンダ青山ショールーム

ここ数年で一番盛り上がってるF1ですが、青山ショールームに展示があるということで行ってきました。バイクも車もホンダ大…

建設業都知事許可!

建設業都知事許可取得おめでとうございます㊗️エスケイ設備(株)では業務拡大につき、新…

新年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます。お陰様で6万キロ走ったタイヤから、雪に備えてスタッドレスタイヤに交換致しました。…

さらに記事を表示する

アクセス

所在地
〒203-0051 東京都東久留米市小山1-9-10
TEL/FAX 042-420-6944 / 042-420-9291
MAIL/URL contact@office-yutamura.com / office-yutamura.com
代表   田村 雄

PAGE TOP